ホームページのリニューアルのお知らせ/新着情報

HOME > 新着情報 > お知らせ > ホームページのリニューアルのお知らせ

ホームページのリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

この度、ホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

ご利用者の皆様がより見やすく、より快適にご利用できるWebサイトを目指し、デザイン・構成とも一新いたしました。

今回ホームページリニューアルに伴いお買物ページも新しくなりました。お客様には大変お手数ではございますが、会員情報の再登録を行っていただきたく、お願い申し上げます。

また、リニューアルに伴いまして、古い情報などの削除やページの統合、整理を行ったことから、一部アドレスに変更や削除がございます。これらのページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。また、同様にリンクされている方もリンクページの変更をお願いいたします。

今後も、更なる情報の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

< 学会出展のお知らせ(和歌文学会 第60回大会)  |  一覧へ戻る  |  Twitter 開始のお知らせ >

このページのトップへ